お知らせ

News トップ

年末年始休業のご案内

2022/12/21

誠に勝手ながら株式会社そうごうでは、2022年12月30日(金)より2023年1月4日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2023年1月5日(木)より順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

ネット入稿サーバー復旧のお知らせ

2022/10/22

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社ネット入稿サーバーのシステム障害につきまして、下記の通り復旧いたしましたのでお知らせいたします。

復旧作業完了日時
2022年10月21日(金) 18:30

お取引先様、並びに関係者の皆さまには多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしました。
心より深くお詫び申し上げます。

ネット入稿サーバー障害発生のお詫びとお知らせ

2022/10/21

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社入稿サーバーにおきましてシステム障害が発生し、下記現象が発生しております。

・入稿サーバーにアクセスできず閲覧出来ない状態

障害発生日
2022年10月21日(金) 9:00頃

現在復旧に向けて作業が進行しております。
お取引先様、並びに関係者の皆さまには多大なるご不便、ご迷惑をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。

【重要】入稿サーバー入れ替えに伴うサービス一時停止のお知らせ

2022/10/06

平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
弊社では下記日程にて、入稿サーバー入れ替え作業を実施いたします。
この期間に弊社入稿サーバーがご利用いただけない状況が発生します。

■入稿サーバー入れ替え作業期間
2022年10月13日(木) 9:00 ~ 2012年10月14日(金) 18:00
※作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。

尚、サービス停止期間中のデータ入稿手段につきましては、“ギガファイル便”や“firestorage”などのデータストレージサービスをお使い下さいますようお願いいたします。

参考リンク
・ギガファイル便 https://gigafile.nu

・firestorage https://firestorage.jp

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2022年夏期休業のご案内

2022/08/08

誠に勝手ながら、弊社では2022年8月13日(土)より16日(火)まで夏期休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2022年8月17日(水)より順次対応させて頂きます。あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

ネット入稿サーバ 一時停止のお知らせ

2022/02/21

2022年2月22日(火)17:00より2022年2月24日(木)9:00までの間、作業停電のためネット入稿用サーバが停止いたします。
停止中はネット入稿サービスのご利用が出来ませんのでご注意下さい。

ネット入稿サーバ停止日時:2022年2月22日(金) 17:00
ネット入稿サーバ再開日時:2022年2月24日(木) 9:00(予定)

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業のご案内

2021/12/16

誠に勝手ながら株式会社そうごうでは、2021年12月30日(木)より2022年1月4日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2022年1月5日(水)より順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

ネット入稿サーバ 一時停止のお知らせ

2021/11/25

2021年12月10日(金)17:00より2021年12月13日(月)9:00までの間、作業停電のためネット入稿用サーバが停止いたします。
停止中はネット入稿サービスのご利用が出来ませんのでご注意下さい。

ネット入稿サーバ停止日時:2021年12月10日(金) 17:00
ネット入稿サーバ再開日時:2021年12月13日(月) 9:00(予定)

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

2021年夏期休業のご案内

2021/07/30

誠に勝手ながら、弊社では2021年8月13日(金)より16日(月)まで夏期休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2021年8月17日(火)より順次対応させて頂きます。あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

2021/04/20

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中、弊社は下記のとおり休業させていただきます。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業日:2021年5月2日(日)~2020年5月5日(水)

また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2021年5月6日(木)より順次対応させて頂きます。あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

up