お知らせ

News トップ

2022年夏期休業のご案内

2022/08/08

誠に勝手ながら、弊社では2022年8月13日(土)より16日(火)まで夏期休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2022年8月17日(水)より順次対応させて頂きます。あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

ネット入稿サーバ 一時停止のお知らせ

2022/02/21

2022年2月22日(火)17:00より2022年2月24日(木)9:00までの間、作業停電のためネット入稿用サーバが停止いたします。
停止中はネット入稿サービスのご利用が出来ませんのでご注意下さい。

ネット入稿サーバ停止日時:2022年2月22日(金) 17:00
ネット入稿サーバ再開日時:2022年2月24日(木) 9:00(予定)

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業のご案内

2021/12/16

誠に勝手ながら株式会社そうごうでは、2021年12月30日(木)より2022年1月4日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2022年1月5日(水)より順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

ネット入稿サーバ 一時停止のお知らせ

2021/11/25

2021年12月10日(金)17:00より2021年12月13日(月)9:00までの間、作業停電のためネット入稿用サーバが停止いたします。
停止中はネット入稿サービスのご利用が出来ませんのでご注意下さい。

ネット入稿サーバ停止日時:2021年12月10日(金) 17:00
ネット入稿サーバ再開日時:2021年12月13日(月) 9:00(予定)

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

2021年夏期休業のご案内

2021/07/30

誠に勝手ながら、弊社では2021年8月13日(金)より16日(月)まで夏期休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2021年8月17日(火)より順次対応させて頂きます。あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

2021/04/20

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中、弊社は下記のとおり休業させていただきます。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業日:2021年5月2日(日)~2020年5月5日(水)

また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2021年5月6日(木)より順次対応させて頂きます。あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

年末年始休業のご案内

2020/12/15

誠に勝手ながら株式会社そうごうでは、2020年12月30日(水)より2021年1月4日(月)まで年末年始休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2021年1月5日(火)より順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

ネット入稿サーバ 一時停止のお知らせ

2020/09/03

2020年9月11日(金)17:00より9月14日(月)9:00までの間、作業停電のためネット入稿用サーバが停止いたします。
停止中はネット入稿サービスのご利用が出来ませんのでご注意下さい。

ネット入稿サーバ停止日時:2020年9月11日(金) 17:00
ネット入稿サーバ再開日時:2020年9月14日(金) 9:00(予定)

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

2020年夏期休業のご案内

2020/08/05

誠に勝手ながら、弊社では2020年8月14日(金)より16日(日)まで夏期休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
また、休業期間中に頂戴したFAX、メールまたはフォーム入力などからのご注文、お問合せにつきましては、2020年8月17日(月)より順次対応させて頂きます。あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う臨時休業について

2020/04/20

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、石川県内での感染拡大の状況を鑑み、弊社では下記の日程を休業日とさせていただきます。

実施日:2020年4月25日(土)、5月2日(土)の2日間

お客様、お取引先様にはご不便をお掛けいたしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

up